HT-03Aを購入しました

先月XperiaやDesireが発売され、さらに各社2010夏モデルとして新たなAndorid端末が発表されました。
そんな中、今さらですがHT-03Aを購入しました。

なぜHT-03Aを選んだかというと・・・安いから!(笑)白ロムが2万円程度(2010年5月現在)で手に入ります。
SIMは日本通信b-mobile U300を選択。音声通話はできず、データ通信しかできませんがメインはiPhoneなのでHT-03Aはデータ通信さえできれば問題無し。
こちらのSIMは日本通信のオンラインで買わず、Amazonで10%オフで買うことができたのでお得でした。
月額2300円弱で通信し放題です。ドコモ回線のMVNOで300kbpsと制限されますがソフトバンクと比べれば・・・

日本通信 bモバイルSIM U300 6ヶ月(185日)使い放題パッケージ BM-U300-6MS日本通信 bモバイルSIM U300 6ヶ月(185日)使い放題パッケージ BM-U300-6MS

日本通信 2010-04-16
売り上げランキング : 148
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools